毎日暑い日が続きますが皆さん、お身体大丈夫ですか?



俺はどうせ暑いならと良い天気やし河川敷に日焼けしに行ってきました。



途中、暑すぎてクラっとしたけど何とか大丈夫です(笑)





河川敷は同じように日焼けしてる人がいたり、サッカーや野球の練習後に駐車場で生着替えするノンケがいたり
散歩やランニングのオジサンやスポーツ自転車の方などがモッコリさせながらいっぱいいて誘惑だらけ


目の保養にしつつ俺もムクムクさせて、パンイチで焼いてるから大きくなってきてるのが丸わかりな状態でオジサンに声かけられ恥ずかしながらも内心は興奮してましたw





オジサンにギ○ギ○状態を見られてムラつきが収まらないからってその場でパンツを裾から出して4545なんてしてないんだからね(∩∀`*)キャッ





普通のパンツやから捲し立ててビキニっぽい感じで焼いてたけど



うまく焼けないから今度来る時はローライズかビキニブリーフ穿いてこよう(^ω^;);););)





P.S.さすがにTバックやケツワレで焼くのはマズいよね?



あっ、そういえば髪切りました!ツーブロックにしてヒゲ剃ってないからゲイ感増した?笑っ

写メは時限で消します。