おはよう(⊃ωー`)

今日も寝癖がボンバーしております。特に後頭部がヤバいw



寝癖って何でつくんやろ?


明日は昼からバイトやけど今日は休みなんで何しようか考えつつ、回してる洗濯が終わるの待ちながらコーヒータイム
朝はご飯食べる気にならないからコーヒーだけで済ませちゃう悪い癖(^ω^;)





あっ、そういえば皆さん、「おっさんずラブ」観てますか?
初めは「若リーマンと上司のBL…(*´艸`*)ウシシ」とか思って観始めたけど観るうちにただのBLドラマじゃなく純愛ラブコメでどんどんハマってキュンキュンしちゃってます(〃´-`〃)♡

そんなドラマも今夜で最終回!
深夜ドラマやと人気でも回数少ないよね。もっとやって欲しかったなぁ〜

吉田鋼太郎さんの渋くて頼れる憧れの上司感と好きな人の前の乙女感のギャップも萌えるし、田中圭さんの天真爛漫で無邪気な姿が視聴者をキュン死にさせるほど可愛くてヤバいです。先週の最後の笑顔とテヘペロがクソ可愛かった( *3* )


見逃した人はAbemaTVで一挙放送があるからスマホとかで最終回前に観てみるのもいいかも?
今日はおっさんずラブの最終回を楽しみに1日過ごしたいと思いまーす♪︎


写メは時限で消します。


P.S.職場の同僚や上司と秘密の関係って憧れるよね。トイレや給湯室とか二人きりの時にバレないようキスしたり、書類にメモ挟んでデートの約束したり、車移動の車内や出張先のホテルで…アハッσ(//ω//)

あと何故か既婚者にモテがちで「おっさんずラブ」みたいに本気だから奥さんと別れるし一緒になろうと猛烈アピールされた事あったけど、その頃は男と付き合う感覚がなかったし、みんなから言われる小悪魔も目覚めてなかったから思い止まらせたけど今ならどうしてたか分からないかも。
ぶっちゃけ元カレの中には既婚者いて週一で高い店でディナーしてゲイバーとか夜遊びしてホテル泊まってホテルの朝食バイキング食べて帰るみたいなデートしてたけど、よく考えたらいわゆる不倫だよね。
1度デート中に既婚者のめっちゃ若くて可愛い元カレと遭遇してマウンティングされて気まづかったwあの可愛さと若さは俺の負けやな
ってか既婚者に好かれる俺って愛人気質?