今日は夕方から家族でお出かけしました。

ニトリ行ったり、イオン行ったりして晩御飯食べて帰ってきた(・ω・)ノ


イオンはゆっくり見る時間なくて何も買ってないけどニトリではコレ買いました!


形が反り勃っててビィィーンってバイブ音するから見た目がすんごいヤラシイけど、電動鼻毛カッターだからね(笑) 
ヤラシイ形してバイブだからってチ〇ビに当てたりア〇ルに入れたりなんてしないんだからねσ(//ω//)

週一で鼻毛手入れするからハサミやと面倒やったり、刃先で鼻の中切ったりして危ないからちゃんと鼻毛カッターとして使う為に買いましたっ!笑


さっき試しにやったら綺麗サッパリ手入れ出来て予想してたより良かった♪︎

今、お風呂上がって髪乾かしながら日記書いてる。久しぶりに呑みたい気分やったからさっき買ったチューハイ飲んで寝ま〜す( ´ ▽ ` )ノカンパーイ

写メは時限で消します。