ん〰

ジメジメ蒸し暑くて

寝苦しい(;-ω-)ノ


あまりにも暑いからハーフパンツとノースリーブのバスケユニ風なセットアップ着て扇風機かけてます。



それでも暑く、ベタついてるから明日はシャワー浴びて出かけないと寝汗とか酷そうな予感(゚A゚;)




とりあえずナイトスクープと家政婦のミタゾノ見終わったら寝まーす。

おやすみ(´ω` )zzZ




P.S.写メは時限で消します。
週末にMさんに会いたかったけど体調崩してるらしくて断念。すごく心配(ノω・、)
ゲイ友にその事話したら「体調崩してるフリして本当は誰か連れ込むから来られたら困るんかもよ(笑)」とか茶化されてモヤモヤするけど
俺は本当に体調悪くて寝込んでて会いたいけど、移すといけないから会えないっていうMさんの優しさを信じるもんね〰(>д<)ノ