先日、祖父の命日だったので祖母の家へ行ってきました。

祖母が夏辺りから体調崩してて心配やったけど久々に会うと元気そうにしてて、ひと安心(^^)

祖父の仏壇に手を合わるのも久々やったから拝みながら祖父とゆっくり会話してきた
兄夫婦もたまたま休みだったらしく祖父を拝み、ベビたんの成長を祖母と天国の祖父に見せてあげてました。


祖母の家を後にして、みんなで買い物して帰宅。
ベビたんと遊んだり、ご馳走食べたり久々に家族と温かい日を過ごせて心が和みました(*´ェ`*)


1枚目の写メは祖母の家での自撮り



2枚目は雑誌の付録でついてたマルチ3wayバッグを使ったので帰りに寄ったスーパーのエレベーターでの写メです。



最近の付録は付録とは思えないくらい作りが良くてしっかりしてるので普段使い出来ますよね!
付録なんて‥と思う人もいるけど俺はちゃんと付録使う派ですw

今はちょっとドンキ行ってきて風呂上がったところやねんけどスマホであむちゃんのベスト聴きながら適当にサッと乾かしたら髪型が変なクセついて乾いちゃった(;´∀`)



まぁどうせ寝癖つくから明日ちゃんとすればいいか(笑)


P.S.30歳最後の週末‥どう過ごそうかな?
写メは時限で消します。