難しいものですね。
いや、ほんとに難しい。。
※長い間書いていなかった言い訳ではありません
これからたくさん書きますね。。笑
本当にすみませんでした。
だから皆様これ以上責めないでください、お願いします。。笑
話はかわりますが、
応援してくださっている多くの姫様方のおかげで
先日、club rich 1周年を迎えることができました!
東北1番の歓楽街で、右も左もわからず、不安いっぱいでオープンしたあの頃。(携帯破損したため画像無し)
多くの方との出会い
多くの喜怒哀楽があり
多くの経験をさせていただきました。
無事オープンしてから約1年、
長いようで短くも感じた、充実した1年間の経験をいかし
今後も刹那社長のもと
従業員全員で皆様に愛されるお店をつくっていきますので
今後ともよろしくお願いします!!
僕らがさらに成長していく姿を、より近くで見ていただければと思います!
毎日とは言いません。
1週間に1回、、いや3日、いや、2日に1回は( ˊᵕˋ )笑
それでは今日もrichオープンです!!
それでわ☆

