誉められて伸びたい | 渋谷・代官山ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

誉められて伸びたい

更新が1日遅れてしまいました。。
すみません。。

急に寒くなりましたね。



↑みたいになる季節がきました(笑)
アランチャは床暖が入りポカポカです!


さて、先日あったバレエの公演の写真が上がったようでちらりと見せていただきました(怖々)


結論から言うと文句の付け所ばかり(笑)

ですが、右臀筋弱々病で腰反り癖があった私ですが、去年より腰反り具合が良くなっていました。

良くないところは目をつぶり、よく見ていくと、皆何かしら去年より良くなっていました。

首の使い方、手の位置、足の向き。

本当に微妙な違いかもしれませんが、からだは着実に変化していました。

躍りもそうですが、トレーニングをしていても自分の悪いところを探しがち。


でも確実に身体は変化しています!

良くないところを感じられるようになることも大切な変化の一つですが、
良くなったところも感じられるようになるといいですよね󾭠


あと、誉めてもらうのはいくつになっても嬉しいものなので、自分で誉めてみても良いじゃないかと言うことで(笑)

最後に、
今回は女王役だったので、女王らしい表情を!と思っていたのですが、私がしていたのは女王らしい余裕のある表情ではなくドヤ顔だったようです。。。

表情作るってムズカシイ…。


今週末のグループレッスン情報です!

土曜日
10:30~11:30 マスターストレッチall level
11:45~12:45 ピラティス&ボディーキーorリング
日曜日
10:30~11:30 マスターストレッチ+トレーニング部
11:45~12:45 コンディショニング&ピラティス
いずれもお入りいただけますので、ご連絡お待ちしております★
寒さに負けず身体動かしましょう!!