目黒川桜まつり | 渋谷・代官山ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

目黒川桜まつり

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導をする菅原順二です。


本日は行ってきました。

東急東横線の中目黒駅!

物件探しではありません、お花見です。


「目黒川桜まつり」


東急沿線でピラティス


毎年の恒例です。

屋台なんかを横目にブラブラするのが、気持ちいいです。




いつものように凄い人!


そんな中、可愛い2歳ぐらいの女の子が1人旅してました。

完全に迷子です。


両親を一緒に探す旅にでました。


10分後、警察官とお父さんが人混みをかきわけて!

女の子は無事、お父さんの下へ。


よかったね。



可愛い子には旅をさせろといいますが・・・

流石に危ないですよね。



いいことしたなぁ!と余韻に浸っていたら、

警察官の取り調べにあいました・・・


あれは必要なんでしょうか?



東急沿線でピラティス

そんな可愛いハプニングもありましたが、

写真はしっかり撮ってきましたよ!


綺麗っすね。日本に生まれて感謝です。