本日≪7月30日≫
水田さん家の航生くんが5年前にブログを始めた日(* ˘ ³˘)♡
ということで、同じ7月30日に私もブログをSTARTします!完全な便乗です(*-艸・*)笑っ
もともと航生くんのブログにコメントしたくて登録したので、自分のブログにはほとんど触れておりませんでした(^^;)そしたらすっかり始めるタイミングを見失い、、、でも今日やっと発見(๑•̀ㅁ•́ฅ✧このきっかけを逃したらもう本当にブログ書けなくなりそうだったので、いま必死で書いております…〆(・ω・。)
まあ、誰にもお知らせしてないのでこのブログを読む人はほとんどいないだろうけどね~(;・ω・)なので、自由気ままに想い出アルバム的な感じにしていこうと思っております!!(๑•̀ω•́ฅ)
嵐を10年以上応援していることくらいしか続いてることがないかなりマイペースな奴ですが…どうぞこれからよろしくお願い致します(。•ㅅ•。)♪
