家康氷スタンプラリー 4件目 | ☆ハガネのスネ毛☆

☆ハガネのスネ毛☆

 
 こっそりサトシックしてきましたが
 もう隠せない(≧◇≦)乂ムリムリ

 リア友に引かれない程度にww
 カミングアウトしてきます!

 引きこもりの小心者ですが
 アラシック サトシックの輪広げたいな♪

 よろしくお願いしますm(__)m

何だか 連日辛い話題で

モヤモヤしてしまうので すぐにテレビ消しちゃうんだけど

あらためて ただただ陰ながら応援していくしかないと。

ちょっと 他メンのお仕事に 興味が薄くなりつつあった自分を叱ってやりました💨

かき氷食って 家康盛り上げます  (´・ω`・ )エッ?



こんな時に あたたかい言葉をかけてくださった同業者の方や、関係者の方の事

きっと一生大好きだと思います🙏✨


どうか、ちゃんとした人が間に入って、正しく解決されますように。