智ズBirthdayの過ごし方① | ☆ハガネのスネ毛☆

☆ハガネのスネ毛☆

 
 こっそりサトシックしてきましたが
 もう隠せない(≧◇≦)乂ムリムリ

 リア友に引かれない程度にww
 カミングアウトしてきます!

 引きこもりの小心者ですが
 アラシック サトシックの輪広げたいな♪

 よろしくお願いしますm(__)m

最初は 久々に会いたいな!から始まった26日計画。


名古屋のドルビーが小さいので、せっかくなら大きな箱でみたい!って話から

大阪で集まって智会しよう💙って事になったので

もしとれるなら 途中、京都の聖地で泊まって

美味しいものでも食べよう!

と思って予約を・・・。


しかし、各々 都合が悪くなってしまい

聖地の予定のみが残りwww

1人でドルビー観て、京都観光だな笑い泣きってちょっと笑い話みたいになってたら

救世主が現れてくれました((( *艸))クスクス


お智達の体調の事もあり、電車より車移動の方が安心だから

お迎えに行って 京都でドルビーを見る計画だったのに

まさかのLVのお知らせ💦

智くんは居ないと分かってはいても

新しい言葉の1つでも・・・と

淡い期待をしてしまう乙女心←は?


時間の都合上、

朝はナンパ師Hちゃんと奈良でエントリーをして(FC枠で当選)

2人ともドルビーが観たかったので 京都のドルビーも予約

夜のLVは 西の美魔女とエントリー(落選後一般で取得)

という、なかなかケツの痛いスケジュールに💦



26日早朝

久々にさとッフィーとドライブ💙出発〜

(さとッフィー ちょっと老けた??)

映画館まであと1キロ!ぐらいのところで渋滞にハマりましたが

何とか到着。

京都の通常を観たから分かったことだけど

こちらの会場、とても音響が良かったです!

初めてドルビーで観た時は

少しポロリときたけど

でも、楽しくて楽しくて 本当にライブに来たみたいな感覚だったんだけど

この回は 登場から。゚゚(´□`。)°゚。だーーーって涙が出てしまって

最後までボロボロでした笑い泣き


そんで赤い翔さんwww 肩パットキマってましたねニヤニヤ

苦手だけど、ツイートしましたよ おばさん頑張りましたwww


終わってから 語り合えるのも久々。

嬉しかったな〜ラブ

無理のないように、ゆっくりご飯を食べて

京都へGO〜🚗³₃Boooon!!♡


②に続く