あの人に勝つこと。。。【関節せきぶしなりー】 | 長野県上田市ブライダルエステI肩甲骨リセットIリフトアップ♡トゥシェ関亜希子

あの人に勝つこと。。。【関節せきぶしなりー】


お手入れは
エレガントではありません
ガッツリです♡

どうも(-_^)
長野県上田市のサロン
トゥシェセラピストの関 あきこです


Toucher トゥシェ【長野県上田市】

がっつりオールハンドで効果は抜群!!
関節ケアと大胆な施術が人気のヒミツ🤫

メニューはこちら💁‍♀️




333toucher←LINEからもどうぞ

        
  
 女子たちよ!!笑
(あっ、おじさんもww)


そない、あの人に勝たな

あかんのですか?





SNSの発展と共に

便利になったが故に。。。


周りのサロンと比べて

気持ちが落ち込む。。



いつの間にか常に周りを

パトロールばっかの


サロンパトロールパト子ww

にへーーーんしんっ(変身ww❤️





パトロールパト子❤️


ちょっと可愛い名前じゃないか❤️


いやいや、まじめに!!笑



そない、あの人に勝たなあかんですか?


そない、あのサロンより

売らなあかんですか?


そない、あの人より生徒さんを

とらなあかんのですか?




そもそもあなたがサロンを

始めたきっかけは何ですか?


ものごとは至ってシンプルです


だいたい、

モヤモヤギスギスする時は


自分と誰かを比べては

一喜一憂してるとき。。。




あなたが向けるべきベクトルは

そこじゃない!!


あなたが大切にすべきこと

意識を向けるべきことは


あなたを大好きで、

あなたのサロンに来てくださるお客様❤️




あなたの提供してる

サービスにお金を払うのではなく!! 


サービスを提供してる

【あなたに!!】価値を感じて

お金を払ってくださってるお客様に❤️


ベクトルを向けるべきです



ここがブレないセラピストさんは

今がどんな状態であれ


必ず選ばれ続けるものです





あの人をギャフンといわせたい

あの人に認めてもらいたい

あの人に負けたくない



もちろん、何かを始めるのに

その思いがきっかけになるのは

全然いいんだと思います。



そんな思いが起爆剤となって

今まで進めなかったことに

凄い勢いで突進できるのは


それはそれでとても素晴らしいこと!!





ただ、目的がずっと

そのままでいると。。


やはり、限界がくるもの、息詰まるもの


何より満たされないから

ずっとずっと苦しいのです。。




もし、何かを始めるきっかけが

そんな思いだったならば


どこかで

その思いをプラスのエネルギーに

どうか、どうか


シフトしていけますように




シンプルに

自分の提供するもので

何をお届けしたいのか


自分がどうある事が幸せなのか


ここをシンプルに【心】で感じるべき



そもそも、訳わからんもんとww

闘うのは非常にもったいない


訳分からんもんに

勝ちたくて、自分を必要以上に

嘘で固めて大きく見せるのも


結果、自分の首を

絞めてるのと一緒のこと。。。




何度もいいます!!


シンプルに


【あなたがどうある事が幸せなのか】


【あなたの提供するサービスで

  何をお届けしたいのか。。】



自分が向けるべきベクトルを

けして、間違えないように。。




誰かと競争するんじゃなく

誰かを蹴落としてやろうとするんじゃなく


そんなどうしようもない事に

エネルギー注げる力があるならば



そのエネルギーを

どうか、

今、目の前にある大切なことに



どうか、どうか

目の前の人に大きな愛を❤️



あなたのベクトルは


今、どこに向いてますか?




どうか、必要な方に届きますように^^





でた。でた❤️

安定の後ろ前シリーズww


可愛いくて、ずっと教えない

母ちゃんですww



こちらもどうぞ❤️




個人サロン専門の何でも屋さん♡

関節せきぶし相談室

9月のご予約枠はこちらから❤️


関節せきぶしショートバージョンww

覗きたい方もどうぞ、どうぞです^^


ID @624lkmrmで検索を♡

 

では!


今日も、丁寧に、丁寧に

穏やかに❤️



女子はカラッとツヤっと笑顔が一番

がっつりお任せを♡


今日も口角上げて

(脳を騙せますww)


ステキなオモロイ
1日になりますように♡



手軽なインスタは
毎日あげとります。。。笑

よかったら、フォローミー
↓↓↓↓


Toucher トゥシェ【長野県上田市】

がっつりオールハンドで効果は抜群!!
関節ケアと大胆な施術が人気のヒミツ🤫

メニューはこちら💁‍♀️





333toucher←LINEからもどうぞ

【長野県上田市中央】の
マンションの一室になります^^
駐車場完備あり♡

営業時間 10時〜最終受付18時
(18時以降ご希望の方はお問い合わせください)