顔に生き様がでるお年頃。。人生楽しんでる人はどんな人? | 長野県上田市ブライダルエステI肩甲骨リセットIリフトアップ♡トゥシェ関亜希子

顔に生き様がでるお年頃。。人生楽しんでる人はどんな人?

お手入れは
エレガントではありません
ガッツリです♡

どうも(-_^)
長野県上田市のサロン
トゥシェセラピストの関 あきこです


Toucher トゥシェ【長野県上田市】


サロンメニュー
ブライダルメニューはこちらから
↓↓↓

333toucher←LINEからもどうぞ

スクール内容
只今
リニューアル中ですーー‼️

【サロン開業!がっつり応援!!】
(3ヶ月間の技術スクールです♡)
  初心者さんにオススメ!
↓↓↓

【1DAY、2DAYの単発技術スクール】
 初心者さんにもオススメ!
↓↓↓

★サロンは長野県上田市です。
 出張スクールも承り中♡お気軽にご相談を♡
              

人生一度きり♡

がっつり楽しもうぜ♡ 



いっつも楽しそうな人っていませんか?


何だかいっつも穏やかに
何だか楽しそうで

人生謳歌してらっしゃる方



もちろん、生きてりゃ
色々あるんだろうけど

それを感じさせずに
天真爛漫な方♡



そして、そんな方って
男女問わず、肌ツヤがいい♡


お手入れどうこうというより
内から出るツヤです
(エネルギーの高さなんだろうな♡)

(ちなみに、これはオイルで
        テカってるぜ❤️笑)






やはり、心は顔にでるもの


特に女子は
しじゅう手前くらいから

生き様、
がっつり出てくるお年頃


奥さん、
鏡見てチェックだすよーー




目の奥、口元
要チェックだすーー滝汗







そして、
例え、どんなに楽しそうな人だって


ぶっちゃけ
日々、色々あるもの。。



でも、楽しんでる方って
起きた出来事に対しての

受け取り方…
切り替え力が半端ない


ネガティブさがいけないんじゃなく


時に出てくる
ネガティブさにも向き合い

受け入れ前にすすむ




自論ですけど

ズバ抜けるセラピストさんって

この切り替え力が、
半端ないなって、

めちゃくちゃ思うとこ


カラっとしてるんですよ
カラっと、ツヤっとね❤️




ぜひとも

目の前にある
小さな楽しみを

大きく楽しんでみる❤️



今日、楽しいことないかな。。

そんな考えよりも



今日を、どうやって楽しむか♡



そんな心が

更なる楽しさや

色んなアイディアを
運んでくるもの♡



ありきたりの
言葉かもしれないですか


人生一度きりです



周りと比べて
自分の不幸探しをするよりも


今ある自分の小さな幸せに
気付ける心♡
感謝できる心♡

   
私も

改めて、忘れたくないなと
思う今日この頃♡


やっぱりね…

人生、楽しんだもの勝ちですわラブ





では!!

今日も、
あーだこーだ考える暇あったら 笑
(自分によく言い聞かせる言葉)

目の前の人に大きな愛を❤️




では!
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♡




今日も口角上げて
(脳を騙せますww)

ステキなオモロイ
1日になりますよーに♡ 



手軽なインスタは
毎日あげとります。。。笑

よかったら、フォローミー
↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★

Toucher トゥシェ【長野県上田市】


サロンメニュー
ブライダルメニューはこちらから
↓↓↓

333toucher←LINEからもどうぞ

 
【サロン開業!がっつり応援!!】
(3ヶ月間の技術スクールです♡)
  初心者さんにオススメ!
↓↓↓

【1DAY、2DAYの単発技術スクール】
 初心者さんにもオススメ!
↓↓↓

★サロンは長野県上田市です。
 出張スクールも承り中♡お気軽にご相談を♡