”まるでリトリートのような技術講習でした” | 長野県上田市ブライダルエステI肩甲骨リセットIリフトアップ♡トゥシェ関亜希子

”まるでリトリートのような技術講習でした”

こんにちは♡
頑張る貴方の
救世主&元気の発信源♡


お手入れは
エレガントではありません
ガッツリです♡

どうも(-_^)
トゥシェセラピストの関 あきこです


Toucher トゥシェ


サロンメニュー
ブライダルメニューはこちらから
↓↓↓


333toucher←LINEからもどうぞ
 
7月29日(月)
【肩甲骨がっつりリセットスクール】
(1DAY 3時間のスクールです)
↓↓↓↓


4ヶ月間ガッツリ
あなたのサロンをサポートします♡
↓↓↓
              

めちゃくちゃ久しぶりの更新!!


先日、初開催した
【肩甲骨がっつりリセットスクール】


記念すべき初開催の生徒さんは
名古屋のお二人でした♡



遠いところから
遥々、田舎へ、
本当にありがとうございましたラブ



お二人とも、既に
サロンをおもちのセラピストさん



もう、熱気溢れる
あっという間の時間でした!! 



とにかく、お二人の
のみこみの早さが凄すぎて♡

わたくし、びっくり仰天ラブ



そして、熱中しすぎて
3人での写真がない。。。


慌てて、技術チェック前に 
パチリしたやつです


(あっ♡必ず記念
     撮影する訳じゃないのでご安心をww)


もうね。。

2人ののみこみが早いのも
おったまげですが…


何よりも、久しぶりに
肩甲骨がっつりリセットうけて


自分の身体が楽すぎる❤️


やっぱり、改めて
この施術、すごいな、って
余韻に浸ってる、関です。。。笑



参加してくれた
高井あいちゃんのサロンは
何と、今月、既に40名ほどのお客様が

肩甲骨がっつりリセットを
受けてくださってる真っ最中‼️


もうね、私より
施術するんじゃないでしょうか。。
肩甲骨がっつりリセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、もう1人の
るりちゃん♡


町の美容室に隣接してる
アットホームなサロンさんを
営むセラピストさん♡


もう、彼女の良さは
会ったら分かりますラブ


もうね、癖になる
やみつきになる、キャラクターちゅー


人柄がたまらない♡
手から想いは伝わる♡

そんな事を改めて痛感させて
くれる彼女です♡


とっても、嬉しい
記事を書いてくれましたー!!

勝手にリブログちゅー





では!!

今日も口角上げて
(脳を騙せますww)


ステキなオモロイ
1日になりますよーに♡


★★★★★★★★★★★★★★★★