何度経験しても、たまらなく嬉しい瞬間 | 長野県上田市ブライダルエステI肩甲骨リセットIリフトアップ♡トゥシェ関亜希子

何度経験しても、たまらなく嬉しい瞬間

こんにちは♡
頑張る貴方の
救世主&元気の発信源♡


お手入れは
エレガントではありません
ガッツリです♡

どうも(-_^)
トゥシェセラピストの関 あきこです


Toucher トゥシェ


サロンメニュー
ブライダルメニューはこちらから
↓↓↓

ブライダルは5月は2名様枠になります♡

333toucher←LINEからもどうぞ
 

スクールトゥシェ♡
関の技術を包み隠さず伝授します
↓↓↓
              

ここに決めます!!

ブライダルエステ!!




先月、ご新規でご来店頂いた
Nさまから頂いた嬉しいお言葉♡ 



6月にお式を迎える花嫁さんです



色んなサロンに行ってみたものの
なかなか、ここっていう所が

見つからなかったそうで。。



でも、有難いことに


即決でトゥシェを
選んでくださいました!!





あっ♡

自慢じゃないけど…

いや、自慢でしょ?笑



今まで、
ブライダルエステを
お探しでご来店くださった花嫁さん達


トゥシェを選ばなかった方は
1人もいません♡
(よっ♡大きくでたね…ww)


あっ♡

あたし、ちげぇーよ
って方がいましたら。。

挙手せず、サラっとスルーで
お願げぇしますだ。。。笑




いやいや、真面目に!!


こうやって、

ブライダルを決めてくださる瞬間も

お客様が喜んでくれるあの瞬間も


あの笑顔の瞬間は





どんなにどんなに
長くセラピストしてても


たまらなく
嬉しくなる瞬間


当たり前なんかに
決してならない瞬間


むちゃくちゃ

セラピストやってて
よかったって思う瞬間♡






ちなみに。。

本日、ご来店くださる

64歳女社長の名言は。。
      (いつもブログに出てくる
               女社長とは別の方♡ww)
                      


ここ(トゥシェ)があるから

生きてかれる♡








有難いお言葉♡

責任感じるお言葉♡笑





でも!

だからこそ、私も


皆さんへのパフォーマンスが
落ちないように



筋トレ再開!!

した今日この頃



続けて頑張りまっする♡
(使い回し写真…ww  
       チビよいつもありがとう♡)





では、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♡



今日も。。

口角上げて(脳を騙せますww)


素敵なオモロイ一日に
なりますよーに♡



Toucher トゥシェ


サロンメニュー
ブライダルメニューはこちらから
↓↓↓



333toucher←LINEからもどうぞ
 

スクールトゥシェ♡
関の技術を包み隠さず伝授します
↓↓↓