漢気(おとこぎ)を発揮させるもの | 長野県上田市ブライダルエステI肩甲骨リセットIリフトアップ♡トゥシェ関亜希子

漢気(おとこぎ)を発揮させるもの

こんにちは♡
頑張る貴方の
救世主&元気の発信源♡


お手入れは
エレガントではありません
ガッツリです♡

どうも(-_^)
トゥシェセラピストの関 あきこです


Toucher トゥシェ


サロンメニュー
ブライダルメニューはこちらから
↓↓↓


333toucher←LINEからもどうぞ
 

スクールトゥシェ♡
関の技術を包み隠さず伝授します
↓↓↓
              


本日は。。
急に吠えまする。。笑





どうか。。。 


ご自分を
人生の最高の主人公に♡



ご自分の
人生を大きな柱として♡




どんなことも

できないと、決めれば

そんな、モヤモヤした
ストーリーの始まりです。。。



でも、

どうやったら
できるのか?


そんな思考回路が全てを変えるハズ



ないないと、
思っていた扉の鍵だって


ただただ、自分が
踏んづけてるだけかもしれません



一歩踏み出したら。。。

扉の鍵♡

見つかるかもしれません♡ww
(自分が隠してだけかよ。ってねww)



勇気は一瞬
後悔は一生です



女性の元気が

殿方の活力に繋がります♡



幸せにしてくれる人を
探すんじゃなく。。。



自ら輝く女性に。。。

自ら幸せに自分を満たせる女性に。。。


そんな女性に


殿方はもっともっと
この人幸せにしたい‼️


って思うのかもしれませんね



そんな姿が

本来の殿方の漢気を

発揮させるもの


って、あんたに
言われたくないわい…

って声が聞こえそうやけど。。。笑 笑 笑




とにかく‼️


女性が元気ハツラツ
でいるのは…

とっても大事‼️



女性の元気が
殿方の活力に♡

そして。

殿方の活力が

また、世の元気に
繋がります♡




あっ♡

殿方の元気もどうぞ
お任せください♡


厚かましくも、そんな
お手伝いができること




私は


そんな瞬間が 

猛烈に魂うづく感じ❤️



たまらなく
嬉しい瞬間です❤️




では、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♡



今日も。。

口角上げて(脳を騙せますww)


素敵なオモロイ一日に
なりますよーに♡



Toucher トゥシェ


サロンメニュー
ブライダルメニューはこちらから
↓↓↓



333toucher←LINEからもどうぞ
 

スクールトゥシェ♡
関の技術を包み隠さず伝授します
↓↓↓