生きてますw | hiro(伊勢原のSH)のブログ

hiro(伊勢原のSH)のブログ

オールドなHR/HMなど、ギター機材、アイドル、恋話など、
なんでも!!

いやぁ、全く投稿してないわww

あ、大丈夫です生きてますよw

別に失踪してたわけでもないし、牢獄に入ってたわけでもございませんwww

今はと言うか、ずっとTwitterをメインに使ってたので全く投稿してなかっただけです。

 

Twitterは、「hiroroぴっちゅ(伊勢原のSH)」か、@iseharanoshで検索してもらえば出てくるはずです

まぁ、特に凄い事はツイートしてませんが、メインにしてるだけあって4万6千ツイートですw

 

 

近況としては厚木市に引っ越しました。

前に住んでた部屋の隣から、腐乱死体が出るという悪夢のような事件があり、

超速攻で引っ越しました。

引っ越して3年近く経つんですがね....

 

 

まぁ、それなりに元気にしてますよw

何とか会社の給与以外に稼ごうとネットビジネスや投資(FX、仮想通貨、バイナリー)

を頑張って勉強しながらやってるくらいかな。

 

 

 

これからは、少しくらいは投稿していこうかなと。(出たw投稿するする詐欺www)