またか....... | hiro(伊勢原のSH)のブログ

hiro(伊勢原のSH)のブログ

オールドなHR/HMなど、ギター機材、アイドル、恋話など、
なんでも!!

今日最初の記事に愚痴でも...と書いたのは、
実は、また職場で職員の解雇が始まった事なんです.....


震災以来、経済の低迷もあり自動車産業はヤバイ状態...しかも国の補助金も期限前に
打ち切りか?という事態ガーン




間違いなく私も解雇されるだろうな..........






実はこの会社を解雇されるのは初めてじゃないんだよね
リーマンショックの時にも一度やられてるし...


あの時は本当に散々でしたよ
母が亡くなり地元に帰り、葬式やらを済ませて戻ってきて2日後に来月で解雇するからと...
しかも会社が雇用保険ちょろまかしてて180日出るはずが90日しか支給されないという事態に...


ただでさえ仕事見つからないのに大量の書類抱えて弁護士の元へ通ってたなショック!


仕事の面接も門前払いされたり、50社以上受けて全てダメ...8ヶ月間無職でしたよ
結局、高校生並みの時給で清掃員のバイトして食いつなぎ、1年半後に元の会社に復帰したものの
またかよって話ですよ.....



本当うちの会社アホすぎる!!
前の社長は酒飲んで人殴って裁判になり辞めてくし...
こんなでも一応、東証一部上場企業なんだけど中が腐りきってる会社だよ本当にプンプン




何時からこんなになった日本?
しっかりしろよ政治家!!

と、愚痴ってみる私でした



しっかりしなきゃなのは自分自身なんですけどねwwwww

ペタしてね