誕生日プレゼントをフライングゲットさせて頂きました☆祝37歳 | ☆劇団的演劇プロジェクト one2panic 香西静のブログです☆

☆劇団的演劇プロジェクト one2panic 香西静のブログです☆

☆げきだんてきえんげきぷろじぇくと わんわんぱにっく かさいしずかのぶろぐです☆
★芝居!ライブ!創作!人生!・・・すべてに一生懸命な37歳独身女がとにかく頑張ってる日記です★

香西静、誕生日前日の一日。。。



朝6時起床雨天気は雨。。。

・・・香西、雨女夜型人間ですあせる

大体が朝布団に入る訳で・・・

もちろん本日も朝寝て朝起床汗


でも。

元気にお家を出ましたニコニコ


・・・なぜなら今日は・・・


10/5発売しましたDVD「泣ける話」ひらめき電球

発売イベントの当日だからーーーー合格




オムニバスの1本「恋につける薬」でヒロインの上司・西原恵子役をやらせていただきましたクラッカー


まずは、関係者上映会へ音譜

出演作の完成版と、他2作品を初めて観ました合格



・・・ただただ感動ラブラブ



その後出演者の皆さんと秋葉原へアップ


「秋葉原」で「ラオックス」さんで「イベント」って・・・

なんかアイドルさんにでもなったような錯覚を起こしながら、


やってきましたアップ



☆劇団的演劇プロジェクト one2panic 香西静のブログです☆


人生初の発売イベントに、3日位前からずっと緊張しっぱなしあせる


でも。

久しぶりに共演者のみなさんや、

南監督、坂本プロデューサーに会って、ただただはしゃぐ香西ラブラブ!


そんな顔↓


☆劇団的演劇プロジェクト one2panic 香西静のブログです☆


テンション、半端なくマックス全開っす!!

もうさぁ、アラホーですから、ちょっとは落ち着けよあせる香西!

・・・はい、もう仰るとおりですから、落ち着きますビックリマーク反省しょぼん



でも嬉しかった訳ですよ・・・

舞台「桜トイレ」でも共演した白川仁美ちゃんとも再会出来てニコニコ


☆劇団的演劇プロジェクト one2panic 香西静のブログです☆


「泣ける話」では別の作品に出てるのですがにひひ


そしてイベントスタート音譜


緊張は落ち着いたけど、あんまり喋れなかったっす汗反省ガーン

もっとアピールしなきゃ!・・・とは思ってたのに。。。


そして終了後ーーーーひらめき電球


☆劇団的演劇プロジェクト one2panic 香西静のブログです☆


イベントされた方々がサインをしているボードに、

香西もちゃっかりサインさせていただきました音譜


浮かれてます。ゴメンナサイ汗



そしてそして・・・


焼肉ドキドキ


☆劇団的演劇プロジェクト one2panic 香西静のブログです☆



ランチで入って3時間も話し込んでしまいましたあせる



☆劇団的演劇プロジェクト one2panic 香西静のブログです☆


福寿さん、ありがとうございますビックリマーク

そしてごちそう様でした!!美味しかったですラブラブ!


仁美ちゃんとは、

また絶対共演しよう!と話してお別れしましたニコニコ



そして帰り道アップ


新たな出演依頼のご連絡をいただきました音譜



こんなに幸せで良いのでしょうか・・・今日一日の全てが、

明日迎える誕生日の一日早いプレゼントであることは間違いありません。



香西にとっての36歳は、

今までの人生の中で、


一番辛くて一番怖くて、

一番幸せを実感した年でした。


その集大成が今日、10月7日。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


そして。


これからも走り続ける香西をよろしくお願いします。