EPON AF-507 | oneスゥィング、oneスペックのone2one

学生たちは夏休みカキ氷

 

 

 

自分が学生の時の夏はここまで暑くなかったなアセアセ

 

 

 

外で遊ぶことも気を使うので大変そうですタラー

 

 

 

 

子供も大人も熱中症などに気をつけないといけませんね!!

 

 

 

 

 

 

EPONのアイアン

 

 

 

 

 

 

 

キラキラAF-507キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは発売から注目度が非常に高かったシリーズですアップ

 

 

 

 

 

 

 

多くのご注文をいただき、非常に良い結果報告をいただいております合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟鉄鍛造ポケット構造を実現ひらめき電球

 

 

 

 

 

アルミパーツで蓋をする事で厚みのある柔らかな打感を実現OK

 

 

 

 

 

 

 

優しさ、操作性、音、打感

 

 

 

 

 

 

全てにこだわったAF-500シリーズ虹

 

 

 

 

 

 

 

ツアーキャビティは少ししんどいな。。。

 

 

ポケットキャビティまで行くのはまだ早いよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

そのような方はぜひこのAF-507ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

店長 船井