GTD 460α(アルファー) | oneスゥィング、oneスペックのone2one

GTDから数量限定モデルが発売されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も【Black Ice 460α】

 

 

 

 

 

460アルファー ドライバーですひらめき電球

 

 

 

 

460ドライバーが改良されたモデルですね!

 

 

 

 

 

 

455αの弾きと打感をBlackIce460に組み込んだようなイメージひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

460ドライバーはドローバイアス捕まり感の強いヘッドです!!

 

 

 

 

しっかりと捕まってビッグキャリーで飛ばせるヘッドアップ

 

 

 

 

 

 



【460α】はフェース素材がかわり〖DAT55G〗を採用!!

 

 

 

 

 

 

食いつきと弾き感が進化キラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろんドローバイアスの強いヘッドで捕まりは良いのですが、

 

直進性がさらにアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

捕まるけど直進性がアップしているという贅沢な仕上がり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンは要望の多かった艶ありとなっております虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定で当店でもあまり多くないですが、

 

試打クラブもご用意いたしましたので是非お試しくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

打ってみた感想などまた改めて報告いたしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

店長 船井