やっぱり名器ですよね! | oneスゥィング、oneスペックのone2one

三浦技研アイアン

 

 

 

 

やっぱりこの【TC-101】は名器ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はCB-302が人気で試打のご希望も多いです。

 

 

 

 

しかし一部の方にこのTC-101を打っていただくとこっちの方が全然良いというご意見も!

 

 

 

 

 

 

ヘッドの操作がしやすくコントロールしやすい!!

 

 

 

 

 

自分の持ち球をしっかり持っている方はTC-101の方が使いやすいと感じていますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその持ち球をしっかりとコントロールできるルンルン

 

 

 

 

これからの時期はコースコンディションも良くなり、芝生も伸びてきますゴルフ

 

 

 

 

 

小振りのヘッドでソール幅の優しさも使える音符

 

 

 

 

 

強力な武器となる事間違い無しです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

店長 船井