PCアイアン カラーカスタム | oneスゥィング、oneスペックのone2one

12月もあと20日程度

 

 

 

時間が過ぎるのが早すぎるアセアセ

 

 

 

インフルエンザなどにも気をつけて体調を整えないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラRoddio PCアイアンキラキラ

 

 

 

 

カラーカスタムでのご注文が多いPCアイアンひらめき電球

 

 

 

最近はウェッジのご注文も増えてきましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでPCアイアンのウェッジを使用していて、

 

消耗してきたためのリピートも増えています!!

 

 

 

 

 

それほどヘッドを気に入っていただけている証拠ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーカスタムすると見た目でテンションも上がるので嬉しいですよねルンルン

 

 

 

 

 

来年のシーズンに向けてクラブの準備をされている方も増えてきておりますひらめき電球

 

 

 

 

冬の間にしっかりと調整して良いシーズンを迎える事が出来るようにゴルフ

 

 

 

 

 

 

クラブだけでなく体力も大事ですよ筋肉

 

 

 

 

 

 

店長 船井