Roddio PC DLC 【完売】 | oneスゥィング、oneスペックのone2one

Roddio限定アイアン

 

 

 

PC Iron DLC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末に入荷となりました限定アイアン!

 

 

 

数セット入荷しておりましたが完売となりました。

 

 

 

予想していたよりも早くなくなってしまいましたアセアセ

 

 

 

もう少し注文していても良かったかなあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックフェースのハニカム柄にも色がついているヘッドひらめき電球

 

 

 

 

 

 

このバックフェースが綺麗で良い感じですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

限定のため、次回入荷等はありませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

店長 船井