Roddio B-TUNING Putter 【Square Blade】 | oneスゥィング、oneスペックのone2one

Roddioパターに新しい形が登場ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Square Blade】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スクウェアブレード』はキャメロンのニューポート2に似た形状のヘッドです!

 

 

 

 

 

フェース面はこれまでと同じく

 

『ディープミルド』『ダイヤモンドミルド』の2タイプ発売されますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのB-Tuningパターと比べると少し長さが長くなっていますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

(右は最初に発売されたモデル)

 

 

 

 

 

(下は最初に発売されたモデル)

 

 

 

 

 

最初に発売されたB-Tuningは小ぶりのブレードタイプキラキラ

 

 

 

 

『スクウェアブレード』は少し長くなることで安心感を持たれる方も多いかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

私の個人的な好みは最初のヘッドです爆  笑

 

 

 

 

サイズ感、ヘッド全体の丸みのある柔らかさ、構えやすいですねルンルン

 

 

 

 

 

 

でもスクウェアブレードを打ってみるとヘッドが長いからなのか、

 

真っ直ぐ引きやすいような気もします・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん見た目の好みよりも打ち方に合う好みを選んでいただく方が

 

結果はついてくると思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長 船井