Roddio Sデザインドライバー | oneスゥィング、oneスペックのone2one

もう8月ですね晴れ

 

 

夏も真っただ中波

 

 

熱中症には十分気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

Roddio Sデザインドライバー

 

 

 

 

非常に人気の高いドライバーアップ

 

 

 

 

やはり『曲がらない!』との意見が一番多い!

 

 

 

 

 

そしてこの夏の季節にさらに飛距離性能が目立ってきております目

 

 

 

 

やはり振れる季節に振れるヘッドなので飛んでいるのでしょうね拍手

 

 

 

 

 

Roddioシャフトとの組み合わせでのご注文が多いですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に一番良いと思うのは構えやすさ!!

 

 

 

 

パッと置いた時にフェース面がピタッと真っ直ぐに揃う目

 

 

 

 

これは本当に大事だと思います!!

 

 

 

 

 

極端に開いて右を向いているように感じる海外ブランドのヘッドも性能は良いのですが、

 

どうも個人的には構えずらいタラー

 

 

 

 

 

 

そこを完全になくしてくれるこのヘッドが最高です爆  笑

 

 

 

 

 

 

店長 船井