やっぱりこれが飛ぶんです! | oneスゥィング、oneスペックのone2one

9月もまだまだ暑い日が続いています晴れ

 

 

 

 

 

そろそろゴルフにとっては良いシーズンのはずゴルフ

 

 

 

 

 

良い気候でゴルフしたいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれがまだ良いの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラRODDIO FWキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり良いですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールの上がりやすさ、つかまり、

 

そして飛距離アップ

 

 

 

 

 

 

 

優しく使えて飛ぶアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上の物になかなか出会えない方が多いようですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツ交換で調整も出来るのでそれもまたGOODOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを超えるものができない限りはメーカーも

 

 

新しいFWを発売することもないのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだRODDIO FWの時代です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長 船井