好きなキャラクターランキング | ONE PIECE キャラクター名鑑

ONE PIECE キャラクター名鑑

世界中で大人気の漫画ONE PIECE!
物語はもちろん作中には様々な個性を持った
キャラクターが大活躍しています!
そんな個性が強いキャラクターを名鑑にして
紹介していきます!!

ONE PIECE好きなキャラクターランキング

ONE PIECEには個性的で色々なキャラクターがいてますねニコニコ



そんななかから、ぼくの好きなキャラクター味方的問わずにランキングつけましたチョキ




それでは以下の結果となりました!

1位 ロブ・ルッチ(CP9)
2位 ロロノア・ゾロ(麦わら海賊団)
3位 シャンクス(赤髪海賊団)
4位 モンキー・D・ルフィ(麦わら海賊団)
5位 ゲッコー・モリア(スリラーバーク)



1位のロブ・ルッチは別格で大好きなキャラです

当初はルフィを圧倒してしまう程の実力でしたしね

そしてスーツ姿はサンジよりも似合うのではないでしょうか

あの腕まくりは憧れますよね



2位のゾロはやはりカッコイイですからね!

唯一船の中でトレーニングしてるんじゃないでしょうか??

いつもクールでルフィから信頼される程強いゾロ

しかし方向音痴という欠点のギャップがまた面白いです




3位シャンクスはマリンフォードの頂上戦争でかなり評価が上がりました

シャンクスはまだ謎が多いんですよね!

ミステリアスな部分も多く、めちゃめちゃ強いのに陽気で明るい彼です

けど、仲間を傷つけられたら怒りを露わにして戦いを挑むなんて男ですね




4位主人公ですが4位です笑 ルフィはいざという時頼りになる男の象徴ですね

自分よりも強い的にも挑み、すごく仲間思い!あとお兄ちゃん大好き☆

あとどんどん強くなっていく彼ですがどこまで強くなるのか楽しみです!

2年後にシリアスになってたらどうしよ~と思いましたが

以前と変わらず楽しいルフィを見れて安心しました!




5位ゲッコー・モリアはキャラが好きですね!デカラッキョのネーミングも好きです

なぜか彼には魅力があります。カゲカゲの実の能力で特殊な戦いもしますし

こいつの本当の戦闘の実力はスゴイと思うのですが!

ドフラミンゴ曰く、実力不足みたいですがたしかに覇気が使えないのが残念ですね。

モリアの復活を望むがどこでどんな形で出てくるんだ。




それではまたのランキングをパー

iPhoneからの投稿