立て続けにディズニーだな笑笑
2014年ディズニー禁する予定だったんだけど
母の日いきまーす(´・Д・)」笑
「お母さん、ありがとう」キャンペーンに感化されたのかな
広告っておっそろしーわー。
だって聞いて。
ある日バイト中にふと、
「お母さんをシーに連れてってあげよう!!」
と、思い立ったの。
ショー好きなおかん。
ビックバンドビート見せたいっ!!!
天然ボケなおかん。
タートルトークにめっちゃびっくりしてくれそう!笑
アトラク乗れないおかん。
…まぁそれはしょーがない。
でもインディー好きなおかん!
うちもインディー大好き!!!
でも連れてく理由がないとな…
そうだ、めったにちゃんとやらない
母の日を、今年は特別にしよう♪と。
そこで帰宅して、お母さんに
「母の日ディズニーいこ!」って早速言った。
そしたら、「え、それ莉香(妹)と同じ企画…?」って言われたの笑
実は莉香もその日の昼、
全く同じアイディアが思い浮かんだらしくて笑
よっしゃー!そんなら負担減るし!!
って思って兄弟共同企画となりました(´・Д・)」笑
やるならカッコつけたい
という妹の意見で
素敵なディナーとか用意する計画立てた!
いまんとこマゼランズが有力候補!
ランドのショーみながらコース食べるやつ、
楽しかったしリッチな気分になったから
それと迷ったんだけど…
おすすめのレストランあったら教えて(^O^)
まぁでも多分シーに行く。
シーは思い出深いからね♪
離婚して数年たっても
遊びに行く時はお父さんに連れてってもらってたの
(離婚した後もなぜか家族旅行とかもし…まぁ喧嘩してたけど…)
でもある時お母さん、大企画。
7月にシーに行こう!って!
その頃就職してなくてバイト掛け持ちして
割とギリギリの生活だったんだけど
奮発ディズニー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぜんっぜん覚えてないけどね♪
確か夜台風来た

wwwww
まぁそんなこんなな訳ですわ。
広告って怖いね←着地点
おわり