釣り | オンリーワンの気ままなブログ

オンリーワンの気ままなブログ

お店のことや日常の気ままな事を書いていければいいな~と思います

この前のお休みは小樽にイカ釣りに行ってきましたニコニコ



今時期は寒くもなく快適な釣り音譜



ヒットビックリマーク



釣りました


オンリーワンの気ままなブログ

はい!暗くて顔みえません(^_^;)



その後がんばりましたが成果はこれだけ…




オンリーワンの気ままなブログ


3匹汗



オンリーワンの気ままなブログ


明るくなってきてきたんで帰りました。



家でさっそくいか刺しを作ってみました(‐^▽^‐)



オンリーワンの気ままなブログ


でも子供においしいおいしいとほとんどたべられましたあせる



今度はいっぱい釣りたいと思います。



お客様からスカイツリーのお菓子のお土産いただきました音譜


オンリーワンの気ままなブログ



Y様ありがとうございます(^o^)



おいしくいただきました音譜