こんばんは。
今日のお話をしましょう。
今日は、前の記事に書きましたが、舞台基礎という授業のテストがありました。
朝の9時くらいに学校に行ってまずはリハーサル。
朝は声がでないのよ(´Д` )
前日予定していた、「夜9時に寝て、朝の4時に起き、本番では声をちゃんと起こしておこう計画」は見事に失敗したわけで、1時すぎに寝て6時に起きるという普通の生活をしてしまいました。
朝は萎えたよねー( ̄▽ ̄)
しかし、学校で発声したら、前日9時からベットで休んでいたせいか、なかなか調子がよかったわけです。
11時、本番。
いつもに比べて緊張が全くなくて、逆に冷静に色々考えて歌っちゃったから、思い切りが少し足りなかった気もきたけど、自分的には気持ちよく歌えたし、なかなかよかったと思う(^O^)/
見にきてくれた方々ありがとうございました(*^_^*)
そして
そしてそして
本番が終わってからどうがうち様をお待ちしまして、いってまいりました!
そう、ずっと楽しみにしていたボイストレーニング(((o(*゚▽゚*)o)))
よく聞いて下さい。
講師の方の名前
今井マサキ先生
え?
今井
マサキ
よく聞く名前だ(´Д` )
しかし、実際は
こんな奴でも
こんな奴でもなく
こんな事をする訳もなく
…ホントニナカヨシダネ
話はそれましたが、イケメンで歌も上手な、今井マサキ先生にレッスンしてもらってきました。
体験だったから、あんまり深くはやれなかったけど、この短時間で色々学べた気がします!
いやー、本当に楽しかったわ( ´ ▽ ` )ノ
通い決定って感じですね( ´ ▽ ` )ノ
今後が楽しみになりました!
今日はこの後早速カラオケにいってまいります。
成果を出してくるぜ!
てかカラオケ誰いんの?( ̄▽ ̄)
歌いたくてうずうずしちゃってる。
以上チワキがお送りしました。
iPhoneからの投稿


