【OP世】かなしいお知らせがあります....
OP世なんと今日が最終日(≧д≦)!!!!
あっとゆう間でしたねー!!!
ほんっとにみなさんとワンピについて語れて楽しかったです(´▽`)
ワンピを好きな人はみんな素敵な方ばかりでした!
そしてこんなに素敵な企画を立てられた壱子様か、ネ申です![]()
壱子しゃん自身すっごくお忙しいにも関わらず私たちを
こんなに盛り上げてくれてホントありがとうございましたぁ( ´艸`)
あなたはOP世界会議の立派な立派な
世界会議議長王です!!!!!
どーーん!!
.....それなのに私はまだやってない議題があるとゆうなんと
無礼な子なんでしょう
でもですね..あの・・・スーパー言い訳タイムになるんですが、
今日そのやってない議題をブログに書いてたんですよ!!
それで全部書き終わって『よっしゃー!できたー!!』
とおもってUPしようとしたとき!!!!
事件はおこりまんた( ´_つ`)
あのですね、間違って消してしまったんです(事件でもなんでもねェ!!
もう一回書き直したいとこなんですけど、結構気合い入れて長くかいて
たんで、、、、あもりにもショックが大きくちょっと気力が。(´д`lll)
ごめんなさいです(ノДT)
(((ぁ~自分の不甲斐なさを呪いたい
それでなんですが、OP世は今日で終わってしまうんですが、
勝手ですが個人的に議題にそってブログ書いていきたいな~と思います!!汗
こんな私ですが、次OP世があるときには
また参加したいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ONE PIECE愛してるぅぅーー!!!!
ノシ☆彡
【OP世】ロロノア・ゾロ誕生日おめでとう!..ほんとは今何歳なんだ?!!笑
11日限定議題。
ロロノア・ゾロを語る。
…と言っても、ただゾロを語るだけではただのキャラ語り…。。。
そこで11日は、
サブタイトルの「ゾロ」と入っている話を語り合いましょう!!!
最近ですと…「485話 麦わらの一味 海賊狩りのゾロ」
とかですかね??
他にもいくつかあると思いますので、探して語っちゃいましょう♪
(議題提供:うっちー)
壱子しゃん!!言うの遅くなりましたが、
私のゾロを語りたいとゆうわがままな議題を取り上げてくれて
ありがとうございます~
この議題をブログに書いてくれたみなさんもありがとです( ´艸`)
ゾロのことですけど語りだしたらとまんないですね~!!!!
私がゾロにこんなにもはまったのはアニメ始まってからですかね?
ジャンプでワンピース読んでてゾロが一番かっこいいってことは
かなりいってましたけど、アニワンが始まってゾロの声聞いて
そっからキモイくらい『ゾロ~vv』てなりましたよ!笑
小さいころは声優さんの存在とかしらなかったから
中井和哉さんの声とかじゃなく、ゾロの声かっこいい!!!
っておもってました(;´▽`)
だから『ゾロは声までかっこよかった!』ってアニワン見て
はしゃいでました!!!笑
ゾロってクールな顔もいいですけど、笑った顔がたまらないのよ(≧▽≦)b
私的ゾロの1番好きな笑顔はアラバスタ編でスモーカがルフィ達を
見逃してくれたときにみせた笑顔がサイコーですvv
あれ反則wwwww
もっとゾロの笑顔がみた~いo(^▽^)o
この頃ゾロくんが不足してます...
でわでわ。
50巻 485話 〝麦わらの一味 海賊狩りのゾロ〟
この話を語ろうとおもうのよん♪
この話を最初読んだときは感動でしたねっ(>_<)!
仲間を守るために一人で戦うぞろの心意気!!!!!
パネェ!!!!!!!!
あの ルフィは海賊王になる男だ!!!
ってゾロが真剣にゆうとこで胸が熱くなった
![]()
言葉でいえないんですが、いいですよね!
男っていいですよね?!!!
ルフィとゾロの信頼関係ってゆうか..とにかくこのシーン大好き!!
そしてルフィがこのこと知ったら悲しむってわかってるけど、やっぱり真実
を知ってほしいです(´□`。)
ゾロ頑張ったんだよ~!!!!!
サンジが あいつは恩を売りたくて命はったわけじゃねェ!!!~・・・略
て言ってることも十分わかるけどルフィにはしってもらいたい!
ところでサンジはゾロと喧嘩ばっかりだけど、
よくゾロのことわかってますよね
男の友情って深い(*^o^)乂(^-^*)
ワンピース読んでると自分男に生まれたかったってたまにおもいます
485話のこともっといろいろ語りたいんですけど、
なんかうまく言えないんですよね(^▽^;)
とにかく、この話のゾロの心意気は凄いってことで!!!!笑
そんでこの次の話はサンジがめちゃかっこええです!!
あとゾロ体を大事にしてください!
ぶっちゃけ485話以降ゾロの体が心配でたまりませんから~
この前のアニワンですが、てっきりこのゾロの名シーンがくると
おもって構えてたんですけど次回でしたねーヽ(;´ω`)ノ(汗
予告みると気合入りすぎてワンピースじゃないかんじの絵みたいに
なってたような・・・・
とにかく次回も録画ぜったいにわすれないようにします!!
みんなも忘れないようにネッ!!!
ゾローーーーーーーーーーーーー!!!
これからもずっと大好きだぁぁーーーーー!!!!
とりあえず叫んでみたけど
好きすぎて逆にゾロについて書けないお ( ´_つ`)
もっと書きたいけどここらへんでねます(爆)!!!!
Zzz(-_-)_メメメ
↑この絵文字凄いよね!まんまゾロだしwwwww
最後に..ゾロってツンデレじゃないかな?
とかおもってるの私だけ( °д°)??
まだまだ続くよOP世→TOPページ
ノシ☆彡
【OP世】バトルシーンは女の子だって萌え..燃えるのです!!!!
このごろ時間に余裕がなさすぎてブログが停滞ぎみに・・・(;´Д`)
でもゾロ誕とゆうことで11日はちゃんとブログ更新するぞっっ!!
(メンテナンスするらしいけど
)
今回のOP世企画は
④BATTLE!!!!!
1)好きなバトルシーンを語る!!
2)好きな技・必殺技・キメ技を語る!!
3)IFバトル!!もしもあいつとあいつが戦ったら…?
4)妄想バトル!!
(議題提供:コンサン、空サン)
1)好きなバトルシーンを語る!!
・ルフィ
ルフィの戦闘は全部好きだー!!笑
でもジャンプでギア2がでたときはやばかったなあ~
あの構えかっこよすぎ( ´艸`)!!!!
・ゾロ
ゾロの戦闘シーン名場面ありすぎますよっ(≧▽≦)
ミホーク戦とかアラバスタ戦も大好きなんですけどウイスキーピークの戦闘が
見てて楽しいです!人数多いのにゾロ強すぎて遊んじゃってますよwwww
・サンジ
サンジ戦闘全部かっちょいいよ~vv
足技サイコーですっ(●´ω`●)
あっ!でもワンゼ戦でサンジが包丁つかったとこありますよね?!!
あそこめっちゃかっこよかったーーーー!!!!
サンジの戦闘って華麗ですよね
・ナミ
カリファ戦が大好きですv
『抵抗しないのがかわいいんなら願い下げよ!!』ってとことか同性ながら
ずっきゅんきたょーwwww
麦わら一味全員分紹介しようと思ったけど時間が...orz
2)好きな技・必殺技・キメ技を語る!!
ルフィのギア2出たらテンションあがりますよ~o(^▽^)o
ゾロの三刀流〝牛鬼・勇爪〟と〝獅子歌歌〟と〝煩悩鳳〟
の構えがいいよね(´∀`)b大好き
サンジは反行儀キックコースがよいっす(*´Д`)ほんと美脚だよね!!
3)IFバトル!!もしもあいつとあいつが戦ったら…?
これはもしもじゃないんですけど(笑)ルフィとエースの対決が見たかった
ですね~!悪魔の実を食べてなかったときのエースの技がどんなのか
みたかったです!!
4)妄想バトル!!
う~ん(・ω・)
ゾロvsサンジでどっちがキャベツのみじん切りが早いか?!!
とか?www(ゾロは刀をつかいます)
食材がかかるとやっぱりサンジが勝ちそうだけど、ゾロも刀さばき(?)
は半端ないと思うんで以外といい勝負かも・・・(ノ´▽`)ノ?
ただサンジがキャベツ微塵切りするのに刀を使うの許してくれなさそう
ですね~・・・・・・ゾロ包丁使えるかな??笑
あっ!!!ブログ書いてたらいつのまにか11日に!!!汗
ゾロ誕生日おめでとう!!!!!!!
どーーん!!!
ゾロ誕のことまたちゃんと書きます
ノシ☆彡
【OP世】なんやかんやで敵は憎めなかった
センター試験まであと70日ちょい・・・・
....おいおい冗談は顔だけにしてくれ(冗談じゃありません)
こjjsjばwbchcこkんswkmjhbcx
こわいよーーーーー(T▽T;)!!!!
70日とかあっと言う間だよ
![]()
もう心臓が張り裂けそうだ (早ェよ


わたし\(^o^)/オワタ
でわ、今日もOP世企画!!!!
⑦なんやかんやで敵
今まででてきた多くの敵キャラ。。。
なんか憎めない~って敵や、絶対許したくねー!!!みたいな嫌な敵。
あんな敵もいたよね~wwみたいな、完全なる敵キャラトーク★☆
ワンピって憎めない敵キャラ多すぎる!
クロコダイルとか結構悪いことしちゃってると思うんですが
憎めないんですよね~(^▽^;)
扉絵でクロコダイルの海賊王姿を見たときは
なんか愛着わいちゃって、、、笑
CP9とかもみんないいキャラしてますよねっ☆
カクとか特に好きです
キリンジャー!!!!!笑
今のとこ一番嫌いな敵は天竜人かなぁ( ;´ω`)?
新刊で出てきたばっかりでまだよくわかんないけどwwww
おまけ企画!!!!!
名言・迷言大集合!!!!
今回は私がワンピを読んでて涙腺崩壊した名言を
2つ紹介しますよ!!
みなさんティッシュorハンカチのご用意はOKですかっっ?
九巻 第79話〝生きる〟より
ノジコ!!ナミ!!誰にも負けるな!!
女の子だって強くなくちゃいけない!!
何があっても生まれてきたこの時代を憎まないで・・・・・・・・・・・・!!
人に褒められなくたって構わない!
いつでも笑ってられる強さを忘れないで・・・
生き抜けば必ず楽しいことが・・・・・・
たくさん起こるから・・・・・・・・・!!!
ベルメール
16巻第 145話〝受け継がれる意志〟より
やめておけお前らにゃおれは殺せねェよ
人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で撃ち抜かれた時・・・
・・・違う
不治の病に犯された時・・・
・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・・・・
違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
Drヒルルク
アレ・・・?
パソコンの画面が歪んで見えないぞこんちくしょー![]()
目からハイドロポンプだこんちくしょー![]()
もうねここは何度読んでも泣いちゃうんですよ...
ほかにもワンピでウルっときたシーンはあるんですがこの2つは
最初読んだときは鼻水出しながらよんだ覚えがあります(´Д`;)
ベルメールさんのこの言葉はわたしの支えです(><)
女の子だって強くなくちゃいけない!! うんうん
そうですよね!
人に褒められなくたって笑ってられる強さがあればいいんですよ!!
ベルメールさん大好きだ―――――!!!!
優しく、強い心をもってるひとにわたしもなりたい!
人に覚えててもらえるような人間になりたい!!
いや~ワンピはホントいろんなことを教えてくれるよね!
私が国語の先生だったらまず、教科書じゃなくて
黙ってワンピ読めってゆうな!!!!
もう教科書とかねポィです。ポイしちゃいます!!笑
絶対そのほうが人生ためになる!てか人生かわれる!!!
私はワンピ読んでない人にはいつも
『かわいそうに!!人生半分損してるよぉぉ~(´□`。)!!!!』
っていってます!←うぜぇぇぇ(°д°;)
だってわたしONE PIESEに出会えてよかったなって
何度おもったことか・・・・
わたしうざくたっていいから(笑)
ホントみんなにワンピ読んで欲しいッス
そんでみんなOP世界会議TOPページ に
参加しよう!!!!!!!!!
お仲間たくさんふやしたいですvv
そろそろゾロ誕も近づいてきたお(´ω`)/
ノシ☆彡
【OP世】謎にせまってみ...たかもよ!?汗
もす!!!!(皆さんご一緒に)
はい。笑
わたしの住んでるところもようやく肌寒くなってきました~(^ω^)
でも今年は雪降らなさそうだなぁ
私のところは雪が積もることとかめったにないんで
雪だるサンが作れません
でも小、中学生のときに雪が積もったことがあって
授業中断してみんなで雪合戦とかしましたね~!
積もったといっても数㎝くらいしか積もらないんで、
雪合戦したら泥も混じって泥だらけになるんですよ~!!
それで泣いちゃうんですよね女子は
![]()
(まさかの他人事)
あの頃が懐かしい!
高校の北海道修学旅行でも
クラス全員で雪合戦しましたけどね
なぜかみんな顔狙いだったなぁ(;^ω^)
そんときはびしょびしょになりました!
でも北海道の雪ってサラサラしてて
いいですよね~(´I`)
また行きたい!!!
ではOP企画
今回は無謀にも……
②OPの謎に迫る
ワンピには謎がたくさんありますよね!
〝真の歴史の本文〟についてはD一族がなぜ滅んだのかが
書いてあるんじゃないかと思うんですが…う~ん(^∀^;)???
ルフィが王族の子孫って可能性高いんですよね??
それってかなり萌えるんですけどぉぉぉーーーー!!!!
どうしよう王子とかだったら、、、し、しんぞうがもたんかもしれん
そうだったらゾロ以上にずっきゅん
きちゃうんですがっっ(*´д`*)♥ポッ
後、なぞといえば、サンジの左目凄く気になるよね(°∀°)
…まさか…・写輪○!??
∧(())))∧ クソクライヤガレ!!
(((# ・∀))))
))) ((( ドゴォォォ _ /
/ ,(((イ 、 ))) ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / ))) ( 〈 ∵. ・(゚ω゚=;〈__ > ゛ 、
| ! ((( ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | `iー__=―_ ;, / / /
!、リ =_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
毎度ばかですみませんm9(^Д^)プギャー
おまけ企画!!!!!
名言・迷言大集合
十八巻 第156話〝オカマ日和〟より
ルフィ『何万年って…おれ生きてられるかな』
ウソップ『…そこは死んどけよ人として』
,:----ー :、
//(⌒) (⌒)
/ |_,,-⌒ー⌒.|
(| | @ @ |
ヾ ξ  ̄ ̄ヽ
ξ◎ξ ´ ̄| ̄
ξ (ヽ| (三三三)
ξξヽ__ ノ
うん...(´ω`)笑
ウソップのツッコミが絶妙ですね
でもルフィならなんか生きられそうな気がするwwww
アクセスみてみると携帯から見て下さってる方が
結構いるんですが今回はパソコンから見て欲しいです!
OP世界会議TOPページ
ワンピ好きなひと一緒に語りましょうぞ!!!!
ノシ☆彡



