本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


もう桜も散ってしまいましたね目


どんどん暖かくなってきていい感じです音譜


運転中の居眠りには十分気を付けましょうビックリマーク












本日は最近の出来事を


写真ダイジェストでお送り致します( ̄▽+ ̄*)


曲は森山直太朗の桜で


どうぞパー


・・・


・・・


・・・


曲は各自頭の中で流してください| 壁 |д・)




毎年恒例になっている習字の先生とのお花見音譜



枝垂桜が綺麗でしたビックリマーク


T君エスティマにウーハー・ツイーター取り付けしましたレンチ



謎の飛行船発見UFO



S様bBのポジションのLEDバルブの基盤、端子の接触不良


半田付しましたレンチ


山本の作業風景


目が真剣ですΣ\( ̄ー ̄;)怪しいわ



この前嫁さんの帰りが遅くなる時があったので


一人うどんしました( ̄ー☆


㏌肉団子w



短時間ですが釣りも行ってますひらめき電球


玉川ダム~チョキ











次回はもう少しちゃんと書きます(/ω\)


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ


◆ワンメイクの在庫チェックはこちらから◆


↓    ↓    ↓


カーセンサーNET

http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/

MJ

http://www.mjnet.co.jp/shop/index/DealershipCD/1226/