本日もワンメイク元気に営業中(^O^)/


さて、最近だいぶ暖かくなりましたね晴れ


近所の桜も咲き始めていました目


春ですね~


今年もどんな出会いがあるか楽しみです音譜













さっまた更新遅れてましたあせる


しぶとく続けていきますので


これからもよろしくお願い致しますにひひ


あっそれと私、今月からアメリカへ行くことになりました!!


遠くなりますが頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _ )m












今日はコチラパー


きたよまた


ご興味のない方のは申し訳ない


車に一切関係のないアレです得意げ


久しぶりに終日釣り行ってきましたアップ


簡単にご紹介パー


場所 玉川ダム


晴れのち雨


スロープ前水温11.8℃


気合い入れてAM6:00スタートフラッグ


まずはクランクベイトで


3投目にハングオフ(ルアーを引っかかった状態から外す事)


した直後にグンっビックリマーク


一瞬重みが乗ってすぐにさようなら(/TДT)/イカナイデ


くやし~


けど今日はなんだか行けそうメラメラ


って思いながらお昼までそれっきりガックリ


昼過ぎて、風が吹き出しいい感じに


この時期に大きなのが付く浮きゴミをひたすら撃って行きますビックリマーク


最下流付近のワンド奥のゴミだまりで


モワッと出ましたが乗らずあせる


一気に上流に戻り


水中から出た木をラバージグ


(毛のついた針)で狙いますキラキラ


ジグが底について、竿を立てた瞬間違和感


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


渾身のフッキングが決まり何とかキャッチアップ






プリ(産卵前のメス)でいいお腹ひらめき電球


51㎝2270g


何とかもう一本DASH!


中流の大きなレイダウン(水中に沈んだ木や枝)


ゆっくりルアーを沈め回収間際にゴン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これもいいお腹したバスでしたキスマーク


結局釣れたのは2匹でしたが


魚からの反応は多かったですにひひ


また頑張って来ますグッド!












あんまり引っ張ると支障がございますので早めに・・・


本日はエイプリルフールなり( ̄ー☆


アメリカ行きはキャンセルでw


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ