本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


今日は温かかったですねー晴れ


春本番って感じですチューリップ赤


この季節、運転中ポカポカして眠くなる時もしばしば


皆様も、運転の際は十分に気を付けましょうビックリマーク














本日はコチラパー


S様にご注文いただきました


エブリーワゴンPZスペシャル新車




先日、無事納車させていただきましたにひひ


ナビ取り付け


バックカメラ取り付け


ETC取り付け

持ち込みアルミホイール取り付







色々作業させていただきました音譜


ワンメイク中古車の販売は勿論


新車販売もしておりますので、ご興味のある方は


パンフレット取り寄せや、無料御見積もりも出来ますので


お気軽にご相談下さい音譜


S様、この度は誠にありがとうございましたm(_ _ )m


今後ともよろしくお願い致しますビックリマーク











お次はコチラパー


T様にご成約いただきました


18クラウンロイヤルサルーン




本日無事納車ですにひひ


今回徳島県からのご依頼ということで


行ってまいりました徳島自転車


一人旅でしたが何とか・・・


行きは、途中旧吉野川を横目にニヤニヤ得意げ


帰りは府中湖を見ながらソワソワアップ


両方バス釣りの超有名ポイントなもんでw| 壁 |д・)


T様この度はご遠方からのご依頼


誠にありがとうございましたビックリマーク


今後ともよろしくお願い致しますにひひ










こんな感じでバタバタさせて頂いておりますが


ホントにうれしいバタバタですm(_ _ )m


これからも、一生懸命頑張ってまいりますので


オートガレージワンメイクよろしくお願い致します!!


本日はここまでパー


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ