本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


いやっ


ホント


最近残業パーティークラッカー


決してブログサボってませんから| 壁 |д・)


今週の水曜日だって休み返上でちゃんとお仕事してきましたしメラメラ


えっ耳


大雨で爆風でど~せ釣りに行けなかったんだろっΣ\( ̄ー ̄;)


て・・・!?


そんな事・・・


アリマセンヨ(;^ω^A











さっ本日はコチラパー


修理でお車をお預かりしていましたH様


先日納車させていただきました音譜


H様とは釣りを通してお知り合いになりましたビックリマーク


一緒にプチ遠征にも行かさせてもらったり


釣り上手いし、詳しいしキスマーク


色々な事教えて頂いて感謝感謝な訳ですチョキ


でもね・・・


肝心なお車の写真とり忘れあせる


でもね・・・


納車時にオミヤ頂いちゃったのでそちらをw




これもいろいろあって


スマホの写真をデジカメで撮るという・・・(/ω\)


剛君と30秒で完食させていただきましたw


ん~なんだかお世話になりっぱなしで申し訳ないですあせる


ワンメイクに出来る事でしたらなんでも


協力させていただきますので


今後もともよろしくお願い致しますアップ


あっ釣りの方でも是非是非よろしくお願いします( ̄ー☆











お次はコチラパー


先日少しご紹介した180SX


ほとんど完成したのでご紹介音譜


ビフォー




アフター










えーつづりが分からなくてビフォー・アフターな訳では


決してございますん(*´σー`)


ボディーを師匠ブレンドのスペシャルワインレッド


師匠命名 ノリーノレッド


でオールペイントビックリマーク


ルーフをブラックでツートンカラーにしましたグッド!


フルエアロ組んで


整備して


クリーニングして


ほぼ完成ですキラキラ


この類の車両ですのでピッカピカとまでは


言えませんが、いい感じに仕上がりましたので


ご興味のある方は是非コチラ↓


http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/







本日は以上でございますにひひ


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ