本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


今日はいい天気晴れ


いい感じで仕事もはかどりましたにひひ


ポカポカ陽気で運転中眠くなりがちな季節ですが


事故には十分気を付けましょうビックリマーク









さて本日は少し遅くなりましたが


先日のお休みの( ̄ー☆


そう


釣りをご紹介クラッカー


興味ない人も是非得意げ


場所 鹿野川ダム


晴れ


スロープ前水温8,3℃


前回友人と来ていい釣り出来たので


今回もいつもの玉川ダムに浮気して


来ちゃいましたラブラブ


朝方は激寒雪の結晶


余裕の氷点下でしたが何とか無事釣りスタートDASH!


今回のメインルアー達





前回同様ジャークベイト(細身の魚型ルアー)で


上流向かって流していきましたビックリマーク


雨の影響でまたかなりの濁りあせる


開始早々においしそうなゴミ溜まり発見目


ラバージグ(毛が付いた針w)で浮きゴミの直下を


チョンチョン


ドバシャッ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


途中枝に巻かれながらもなんとかゲットグッド!



細いけど長い


50㎝ひらめき電球


気分よくさらに上流へ音譜


ジャークベイトを小ワンド(奥ばった地形)の


ベイマウス(出入り口)へ


タイトに通してゴンビックリマーク


リアフック一本でしたが何とかGETグッド!



いい体の40UP


その後濁りがきつくなったのでクランク


(小太りの魚型ルアー)へチェンジリサイクル


いい感じでボトムノック(底にルアーが当たる事)


ボート際まで来たときにドンッビックリマーク


下からおもっきり食い上げ



これまたコンディション良しの40UP


明らかに魚浮いてますアップ


念のため底物もやりましたが


レンジ(水深)が合ってないのか無汗


朝一の浮きゴミパターンへDASH!


浮きゴミ片っ端から打ちまくりメラメラ


ついにゴン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


が、フックアップせず(針に掛かってない)


水面のモワッと具合からして大きそうでしたガックリ


お次は中流


丁度お昼ぐらいのタイミングパー


岩盤ポケットのインレットが絡む浮きゴミ(複雑な所w)


これ絶対おる得意げ


集中してここぞってとこにラバージグ投下


チョンチョン


モワッと!!


全力フッキングドンッ


あらっ予定より大きそう目


強引に寄せてキャッチ





大きなお口の56㎝2,500gオーバーアップ


その後同じパターンで2バイト


が、フックアップせず(/ω\)ナンデ


終了間際にモワッと


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これも55㎝ぐらいありそうな真っ黒なやつ


ホントもう少しという所でサヨナラ-( ̄□ ̄;)・・・


尻すぼみでしたがデカいの釣れてよかったですにひひ


また、頑張って来まーすグッド!


はいっ


以上ですよΣ\( ̄ー ̄;)興味ない人オツカレサマデスw


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ