本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^^♪


明日は愛媛マラソンですね走る人


工場近くの北条バイパスは


9時半頃から規制がかかるようですビックリマーク


用事や仕事のある方はお気を付けくださいパー











さて、本日はコチラひらめき電球


Y様にご成約いただきましたムーブラテ


本日納車整備いたしましたレンチ





タイミングベルト交換


ウォーターポンプ交換


カム、クランクシール交換


エンジンオイル、エレメントの交換


等々


内装、外装の仕上げと


車検受ければ完成です音譜


Y様、もうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m












お次はコチラパー


本日納車のK君カプチーノ


以前にも少しご紹介いたしましたが


やっと無事納車となりましたビックリマーク



お待たせいたしましたm(_ _ )m


K君剛君と高校時代からのお友達らしい\(^_^)/


これからも工場に遊びに来てください音譜


そー言えば


これ、頂きましたキスマーク



ほんとはカステラも頂いてたのですが秒殺でしたw


ほんとにありがとうございましたm(_ _ )m













さて、これからまた事務作業ですメラメラ


とりあえず、ブラインドタッチできるように頑張りますw


本日も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ