本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


ん~ん


納車整備や車検や修理やで


いい感じにこんがらがってきましたあせる


なんといっても


極めつけは事務作業(;´▽`A``ツラタン


修理は車さわるの好きなので頑張ればいいビックリマーク


でも、書類の作成や見積書の作成


それに計算なんかが入ってくるとたまらん叫び


こう見えて高校時代の成績はトップクラスの僕得意げ


・・・


・・・


・・・


シタカラカゾエテネ(/ω\)


未だにパソコンが慣れませんw


頭では分かってるのに


いざパソコンに打ち込むとなると


何だかな~シラー


事務作業も気合い入れて勉強しま~すメラメラ



今日はもう限界あせる


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ