本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


そ~言えばもうすぐ愛媛マラソンですね走る人


2月7日 日曜日


おおよそ10,000人ものランナーの方が走られるみたいですビックリマーク


工場の近くの北条バイパスもコースとなっておりますので


当日は交通規制がかかりますひらめき電球


皆さんもお出かけの際はお気を付けくださいにひひ











さて、本日は昨日の釣りをご紹介得意げ


2月3日


鹿野川ダム


曇りのち晴れ


スロープ前水温7.6℃


この鹿野川ダムは、ボート使用の際に


許可証の発行が必要ですビックリマーク


必ず申請してから使用しましょうグッド!


また、駐車場はスロープ近くの大野屋さん(旅館)の


駐車場をお借りしますパー


駐車料金は1日1000円


帰る際に必ずお支払いしてから帰りましょうビックリマーク


最近の釣果なんかも教えてくれますよ音譜


では、本題へうお座


先日の雨で増水、水もだいぶ濁ってましたあせる


この濁りだと、最終手段にしていたディープ(深場)


の釣りは微妙な感じ・・・


取り合えず朝一は上流目指して


ジャークベイト(細い魚型のルアー)で流していきましたDASH!


開始して30分ぐらい


思ったより早く1匹めGETクラッカー



小さな流れ込み、着水ワンジャークでHIT


しかもいいサイズアップ


引き続きジャークベイトで


大きな岩の沈むエリア


もう絶対いそうな場所( ̄ー☆カモン


ジャーク(竿しゃくる動作)してステイ(ルアー止る事)中にゴン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


結構な重量感ビックリマーク


慎重にやり取りして何とかGETチョキ


53㎝2.2㎏





今回友人もいたので僕付き( ̄ー☆


えっ耳


あっ邪魔あせる


すみません(;^ω^Aオボエトケヨ


その後、しばらくして反応なくなり


ディープクランク(ちょっと太い魚型ルアー)にチェンジリサイクル


すぐに3匹目


40UP


写真とり忘れ(/ω\)


減水で目に見えるカバーは少なくなっていましたが


よさそうな所はラバージグ(毛のついた針w)撃って


ちょっと細い50あるなしぐらい



その他


テキサスリグ(省略)、メタルジグ(鉄w)でもGET


結局、僕の釣果は合計9匹音譜


MAX53㎝


すべて40UP


この時期にしてはいい感じに釣れました(〃∇〃)イヤサレタ


やっぱり鹿野川はよく釣れますビックリマーク


こんなフィールドでずっと釣り出来るように


ルールを守って


楽しく釣りしていきたいと思いますにひひ


帰宅後・・・


恵方巻食べました割り箸

いつもお弁当頂いてる和美助さんの海鮮巻ひらめき電球


激うまアップ


最初から最後まで魚づくしの1日でした音譜


本日はここまで


興味のない方も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ