本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


今日は日中ポカポカ晴れ


過ごしやすい一日でした音譜


でも日が暮れるとやっぱり寒いあせる


まだまだ寒い日が続きますが


風邪ひかないように頑張りましょうにひひ










本日は久しぶりに在庫車両ご紹介


(●´ω`●)ゞエイギョウデス


最近やってきたこの子たち音譜


まずはハイラックスサーフ



四駆でディーゼルターボビックリマーク


人気のエンジン1KZ


アウトドア好きのあなたにおすすめグッド!


このサーフにしては


お手ごろな価格で販売させていただいておりますので是非にひひ


お次はアリスト



S300のベルテックスエディション


車高調・19inアルミ・HID等


サンルーフも付いてバッチリ決まった一台ビックリマーク


まだまだ人気の車種なのでご興味のある方は是非にひひ


続いてキューブ



こちらはどこに行くのもちょうどいい大きさで


近場から、ちょっとした遠出もグッド!


万能君です音譜


ナビも付いて、お出かけバッチリ


ご興味のある方は是非にひひ


最後はシビック



好きな人は大好きキスマーク


柿本マフラーで音も最高ですグッド!


最近中々見ないですが、これもホンダを代表するような


スポーツカーですね音譜


趣味性の高いお車ですが


ご興味のある方は是非にひひ


と、ま~ざっくりとご紹介いたしましたが


詳細につきましては下記サイトに掲載しております


その他、軽自動車等もございますので


よろしくお願い致しますm(_ _ )m


http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/










話変わって・・・


明日はお休み( ̄ー☆


いつ行くの


明日でしょアップ


友人のYと年末から予定していました


プチ釣り遠征ですが、色々バタバタで延期あせる


やっと明日決行ですメラメラ


デッカイの狙って頑張りますにひひ


本日も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も本気で頑張ろうW