本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


予報通り1日雨雨


水も滴るいい男Σ\( ̄ー ̄;)


滴りすぎて


びしょびしょ(;´▽`A``








さて本日のワンメイク


朝から現在までぶっ通しで頑張りましたメラメラ


雨の影響もありましてなかなか苦戦あせる


幸いにも、師匠の助っ人や


剛君の大活躍もあって何とか任務完了グッド!


みんなに大感謝ですm(_ _ )mアリガトウゴザイマス


作業内容のご紹介


写真撮る余裕なく・・・


ん~何とか1枚だけ先ほど撮影( ̄ー☆






しばらくこんな感じになりそうですw


ただ絶対のお約束ビックリマーク


一台一台一生懸命作業いたしますので


ご安心ください!!


何かございましたら是非オートガレージワンメイク


よろしくお願い致します車


僕のパソコンの横に飾ってあるこれひらめき電球



書道を通してお知り合いになりました


ある村の村長さんに頂いたもの音譜


僕にはご紹介しきれないぐらい


とってもすごいお方パー


いつも見て


さ~がんばろって思うグッド!


どんな時でも


前を向いて頑張ろう


そうすればいつか絶対に夢は叶うキラキラ


これからも太陽向かって前進あるのみですメラメラ


本日はここまで(*´σー`)


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ