本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


今日は少し気温が高くて過ごしやすかったです音譜


でもしばらく雨が続きそうあせる


雪も危ないですが、雨も危ないビックリマーク


運転には十分気を付けてくださいパー










本日はコチラ( ̄ー☆


昨日のお休み・・・


行ってきましたうお座ツリ


大きいの釣れなかったので


さっとご紹介o(TωT )クヤシイ


1月27日


玉川ダム


曇り、強風


スロープ前水温6.2℃


この前の寒波の影響か


どんどん水温が下がってきましたダウン


今日はこれで釣ってやるメラメラ



と、心に決め半日投げまくりましたが


汗


このルアーめちゃめちゃデカいんです!!


画像では分かり辛いですが


事務所に飾ってるバスの剥製が大体60㎝


比べてみるとこんな感じひらめき電球



このルアー食べるバスは絶対デカいでしょ( ̄ー☆


夢を見すぎましたあせる


午後から魚に触りたくていつものメタルバイブで


こんな感じビックリマーク







MAXは40㎝ぐらい


いつか世界記録級を釣ってみたい( ´艸`)


ちなみにこちらが世界記録のバスキラキラ



ニュースの記事からお借りしましたm(_ _ )m


73㎝10キロオーバー


なんと琵琶湖で釣れてるんですΣ\( ̄ー ̄;)チャンスアリ


密かに計画してる


琵琶湖デッカイバス釣ったろうの旅


まっお許しが出るわけもなく(;´▽`A``コワイコワイ


未遂で終わるでしょうがガックリ


またリベンジしてきまーすメラメラ









最後はコチラパー


車検でお預かりしていました


師匠のご実家の軽トラビックリマーク


本日無事終了して先ほど納車にひひ


差し入れで芋の天ぷらと、魚のすり身の揚げたやつ!?


名前忘れちゃいました(/ω\)


頂きましたアップ



帰って食べるのが楽しみ音譜









本日も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ