本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^^♪


いやー今日は寒かった雪の結晶


朝方は太陽も出て


意外と余裕じゃん音譜


って思ってましたさ


ところがどっこい


昼前になって


太陽雲に隠れるわ


風吹きだすわ


雪舞い落ちるわ


バケツの水・・・


カッチカチやでw



東予と南予はだいぶ雪積もってるみたい雪


明日も引き続きカッチカチやと思うので


皆さんも気を付けてくださいパー











今日はコチラビックリマーク


I様お預かりのNワゴン



テールランプとリアバンパーが


割れてしまったので交換ですリサイクル


リアバンパーは、我を補修して


・・・あっ


割れを補修して(;^ω^A


いろんな意味で合ってる気もしますがw


最近変換が一発で決まらなくて困ってます(*´σー`)


話し戻しまーす


割れ補修してもいいのですが


純正バンパー


最近すごく薄いんですあせる


軽量化なのか、コスト削減なのか


理由ははっきりしませんがとにかく薄いビックリマーク


だから補修しても変形やひび割れの


原因にもなるので交換ですリサイクル


テールランプもこんな感じで割れちゃってたので交換リサイクル



I様、購入して頂いた時にLEDリフレクターも


同時に取り付けさせていただいてましたので


こちらも再度、配線加工から取り付けまでさせて頂きましたにひひ



本日、すべて作業が終わりましたので明日以降に納車ですひらめき電球


I様、もうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m










今日は凍結が怖いのでここまで(;´▽`A``モウオソイカモ


本日も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ


・・・


さっきブログ用の写真を撮りに行く途中


一人で


さっむ、あ~やっば、さっむ


言いながら水たまりの氷で滑ってこけたw


イッタ、あ~やっば、イッタ


言いながら事務所に戻ったのはここだけの


ヒ・ミ・ツキスマーク