本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


最近これしか言うてない気がしますが


明日から強い冬型の気圧配置となり


数十年に一度の大寒波となるようです雪


今日は地区の放送でも


大雪や、路面の凍結に注意という


放送があったぐらいあせる


皆さん気を付けてくださいねビックリマーク









さて、そんな天気を見越して( ̄ー☆オテンキマニア

どーしても行きたくなったのよ


釣りビックリマーク


しばらく行けない日が続きそうなので


釣り溜め作戦ひらめき電球


昨日の朝行ってきました


仕事前の短時間勝負メラメラ


場所は久しぶりの玉川ダム


曇り


スロープ前水温7.5℃


あちゃー


かなり水温下がってましたあせる

まずはジャークベイト


スロープから近くのコンクリートが沈むエリアで


3投目


キタ――(゚∀゚)――!!


コイツで来るのは大体でっかいんよねー


・・・


君かね(●´ω`●)ゞ




パパ、ママに伝えてくれ


たまには遊んでくれってパー


その後反応なし・・・


対岸へ行く途中に水深6mぐらいで


ベイト(バスの餌になる魚やエビ等)と


バスっぽい反応ひらめき電球


メタルバイブ(鉛のルアー)で狙います


2投目


キタ――(゚∀゚)――!!


しかもデカそうビックリマーク


途中で立ち木に巻かれて


おわた


思ったんですがテンション抜いて


2,3分放置してたら出てきましたアップ




今年初50UPクラッカー



時間もあまりないので上流のディープフラット


ブレイクに沈み物があるエリアで


メタルバイブ


あんまりこの辺りはサイズがよくないのですが


数投目


キタ――(゚∀゚)――!!


またデカそうビックリマーク


ニゴイかなはてなマーク


2分ぐらいかけて上がってきたのは


バス~キスマーク





55㎝2330g


その後も周辺で

1490gとキロアップ2本


満足して終わりましたにひひ


これからもっと寒くなりますが頑張ってみますビックリマーク









今日は完全に趣味ブログ(*´σー`)


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ