本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


もう日付変わってますけど(;´▽`A``


今日は朝からばったんばったんあせる


激務でした叫び


取り合えずひと段落・・・


作業紹介する元気ないので


お昼ごはん紹介(●´ω`●)ゞ


車両の引き取りで隣り町へ行ってきましたDASH!


数年前までよく通ったそば屋さんが近くにあったので


行ってみましたよビックリマーク


このそば屋さん


味も勿論おいしいのですがアップ


何よりその量得意げ


おなか減ってたので僕は肉うどんの中


剛君は初めてだったので肉そばの大を注文ひらめき電球


はいっここがターニングポイントw


・・・


・・・


・・・


数分後の剛君パー



写真じゃ分かりづらいですが


おっきなどんぶりに溢れんばかりの麺、具、汁!!


僕も手伝い何とか完食しました割り箸


皆さんも是非Σ\( ̄ー ̄;)普通盛りも十分多いよ


今治市の久保田ってそば屋さんです音譜







本日も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ