本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


予報通り午後から雨雨


しばらく天気悪いみたいです汗


事故には十分気を付けて、頑張りましょうビックリマーク









さて本日はこちらにひひ


車の話ではございません・・・


でも、釣りの話でもございません・・・


僕がいつも仕事で楽しみにしていること( ̄ー☆コレガナイトネ


11時50分当たりにワクワクの絶頂がアップ


そう、お昼ごはん割り箸


今日は日曜日なので、いつもの仕出し屋さん


和美助さんのお弁当はお休みパー


こうなると


たこ焼きかはてなマーク


うどんかはてなマーク


ラーメンかはてなマーク


色々悩むのですが


本日は近くの激安スーパーで調達することにグッド!


あまり食べたことがないのでワクワク音譜


期待を胸にいざ出陣ですメラメラ


到着


すぐにお弁当コーナー発見キラキラ


ホントに安い!!


しかも、かなりおいしそうなものばかり(〃∇〃)タマランデスナ


悩んだ挙句、これに決定クラッカー



ぶっとび弁当


ネーミングにインパクトありすぎw


剛君と僕の分で2つ購入です¥


お会計を済ませていると


どうも、エコ運動の一環で買い物袋は持参


もしくは購入するシステムらしく


2個だけだし、エコエコ得意げ


と、弁当を重ねてお持ち帰りすることにビックリマーク


皆さんここがターニングポイントですよ・・・


ルンルンでお店を出て車に直行DASH!


あっカギカギ


ポケットか!?


え~と確かこのあたりに入れたはず・・・


片手で弁当2個重ね


もう片方で鍵の捜索・・・


そして運命の時がやって来ました


あったあったひらめき電球


カギを取り出そうとした瞬間に


弁当が宙を舞いました天使


鮮やかな1回転半ひねりが決まりましたが


着地に失敗・・・


卵焼きが行方不明

メインのチキンがこぼれる重症注意


すぐに応急処置を施しましたが・・・


3秒ルールもむなしく


1つ、チキンが帰らぬチキンへガックリ



まさに


ぶっとび弁当となったのでした(/TДT)/


その後、かなり精神的にまいりましたが


今は回復傾向にあるということですwバンゴハン


皆さんも弁当2個積みには気を付けて!!








本日も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ