本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


さて、明日からお天気下り坂ダウン


来週は冬型の気圧配置が強まり


荒れた天気になるようです雷


路面の凍結や、道路への落下物等には


十分に気を付けましょうビックリマーク









本日はこちらにひひ


K様にご購入いただきました


スズキのカプチーノ



本日ボディーの磨き仕上げ頑張ってまいりましたメラメラ


明日からも、納車点検や交換部品の確認等


やることいっぱいあせる


頑張ってまいりますビックリマーク


コチラのお車、皆さんはご存知でしょうか!?


今でもたまに走ってるのを見かけたりします目


好きな方には絶対の人気を持つお車です車


なぜ人気なのか・・・はてなマーク


まずやっぱり見た目音譜


小さくて可愛いとも見えますし


コンパクトだけどレーシーでかっこいいとも見れますグッド!


勿論走りも抜群DASH!


小型ですが、後輪駆動のためチューニングカーの


ベース車両になることも多く、沢山のアフターパーツが


販売されているのも人気の秘密ですビックリマーク


しかし、年式も現在となってはかなり古く


それがゆえにトラブルもあったりしますあせる


天井が取り外しできる構造なのですが


ゴムや樹脂パーツの劣化で雨漏り


している車も少なくありませんみずがめ座


でも、大体このお車買われるお客様は


そんなトラブル承知済み( ̄▽+ ̄*)


むしろ、交換したり修理したりで逆に


愛着がわくからいいのだとかキスマーク


現行のお車で雨漏りってのはなかなか聞きませんし


修理も、そんなに頻繁には壊れることもないと思いますパー


でも、だからこそ逆に自分から気にして


オイル交換や定期点検、消耗品の交換などしてあげないと


壊れてるのに気づかずそのままずっと・・・


なんてことも( ̄□ ̄;)シマッタ


お車に乗られてる方はみなさん、車がないと困ります


当たり前ですw


大事なパートナーですラブラブ


もっともっと仲良くしてあげましょうにひひ


車は素直ですパー


普段から優しくすれば、必ず頑張ってくれますし


維持費も安く済みますひらめき電球


ところがどっこい!!


世の中にはそうで無いものもあります


優しくしても時には逆効果


維持費も高くつく時だって・・・


車の勉強もそうですが


そちらの勉強も頑張りたいと思います(*´σー`)








本日も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ