本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


日に日に寒さが増してきてますね雪の結晶


来週の中頃は予報では雪が降るみたいですあせる


最高気温が5℃だって叫び


皆さんも体調管理には気を付けてくださいねビックリマーク












さて、昨日のお休みうお座


午後から用事があったので午前中だけ行ってきました( ̄ー☆ツリ


少しご紹介ひらめき電球


場所 近所の野池


曇り、時々雨


水温9℃


7時半釣り開始フラッグ


風がすごいあせる


時間がないので、冬に実績のあるポイントで粘ることに


昨日使った主なルアーたちパー




・ジャークベイト 


・バイブレーション


・メタルバイブレーション 


バス釣りされない方は


はっ!?


て感じですよね


ん~ん


まっ疑似餌ですw


これらをうまく動かしてバスをだまして釣ろうってやつです得意げ


開始から1時間は音沙汰無し・・・


そしてついにキタ――(゚∀゚)――!!


けどバレた――(゚*゚)――!!


ってのがしばらく続いてやっとビックリマーク




その後も3匹ゲットキスマーク


昨日は合計4匹


MAXは45㎝1690g




ちなみにこの子は土曜日にも釣ったやつ目


体の模様が一緒W






来週は友人とぷち遠征予定ですメラメラ










続いて昨日の午後の部ですパー


冒頭で用事と書きましたが


それがこちらビックリマーク


僕の嫁さんのお母さんのお母さん


ん~んはてなマーク


あっひらめき電球


嫁さんのおばあちゃんw


お米を頂けるということでしたので


行ってきましたm(_ _ )mアリガトウゴザイマス


場所は・・・


面河!!


出発前は雪が心配でしたが


道中何とか大丈夫そうでしたのでそのままGO-車


無事到着にひひ


家の外まで迎えに来てくれましたDASH!


お米以外にもでっかい大根や


キャベツまで頂いてアップ



ベルトw

しばらくこたつでお話し音譜


ぽたぽた焼きがとまらねー(〃∇〃)コノアジタマラネー


冬の宿も最高ーラブラブ!


と、終始頂いてばっかりあせる


暗くなると凍結してもいけないので少し早めに


お邪魔しましたm(_ _ )m


雪がチラホラ・・・

少しして


雪がバラバラ・・・


ん~


雪がボーボー叫びオーマイガ


こんな感じですよ雪



帰れなくなるかと思いましたあせる


何とか無事帰宅パー


やっぱり遠出する時はいろんな事を予測して


準備しないといけないですねw


ヾ(▼ヘ▼;)クルマヤ


気を付けよ~にひひ


今日も最後までありがとうございますm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ