本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


今日は、朝早起きして釣りしてきました得意げ


場所は工場の近くのいつもの池ビックリマーク


最近すごく人が多い目


2,3年前はそんなことなかったんですが・・・


僕は、釣りされてる方のブログをよく見るのですが


ちらほら出てくるこの問題注意


ゴミが捨てられてると言うものパー


釣り人だけが捨てている訳ではないと思いますが


釣りされない方や、近隣の方から見ると


そう見えてもしょうがないビックリマーク


今日行った池にもチラホラあせる


ゴミが原因で釣り禁止もよく聞きます


まず捨てないは当たり前!!


拾えるなら拾いましょうグッド!


僕も出来る限りは拾います


タバコ吸うのでもちろん携帯灰皿もOK


師匠のN君にもらったラップ塗装で仕上げた灰皿得意げ



もう3年目ぐらいかな!?


たまに忘れてポケットに入れざるおえない時もw


釣りに限らずマナーを守って趣味を楽しみましょう音譜


釣果ですがキロアップ2本含む計4本チョキ


MAXは1700gの45㎝でしたうお座



ルアーはリトルMAX1/4oz


最近かなりスレてるので


大きなリフト&フォールでは全く反応なく


ルアーを一瞬ボトムから切る程度の


ほんの少しのリフトで、一切ステイは入れず


常にルアーを動かすようにアクションさて釣りましたパー


(〃∇〃)イヤサレタ


では本題へ












本日はW様プリウスの塗装をしてきました口紅


昨日に引き続き、師匠のN君が助っ人に( ̄ー☆ヤリー


塗り方や、下地処理の極意なんかを教わりつつ


いかにも勉強してます感を出しながらメモ


粘って粘って・・・


粘り勝ち


ほぼほぼ


師匠のN君に作業して頂きましたキスマーク


ヾ(▼ヘ▼;)ハタラケ


冗談抜きでかなり勉強になりましたけどグッド!


今後もご指導のほどよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ


ちなみに画像撮り忘れ・・・w


明日仕上げて部品を組み上げますビックリマーク










お次はこちらパー


N様ステップワゴン



車検でお預かりですビックリマーク


ついでに追加モニターの取り付けも


ご依頼いただきましたひらめき電球


お子様がいる場合は結構ご相談いただきます


N様、明日お見積り連絡いたしますビックリマーク


一生懸命作業いたしますので


もうしばらくお待ちくださいませにひひ










本日も最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ


カーセンサーNET↓コチラから( ̄ー☆


http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/